AWS認定アカウントにログインできないだってー?!

こんにちは。チクタックです。

クラウドプラティクショナーに合格して、認定アカウントにログインしようとしたところ、「指定のアカウントは登録されておりません」みたいなエラーがありました。

おかしい。。

アカウントがなければどうやって試験を受けたのか。。

解決した

解決できました。

普段Chromeの自動入力に頼って生きているので、今回もメールアドレスとパスワードをChromeに入力してもらっていましたが、それが原因でした。

特にパスワード。こちらは自分で入力する必要がありそうです。

セキュアだね。

終わりに

自動入力に頼るのはあまり良くないかもしれないですね。

今回は特に役に立たなさそうな話でした。

以上、チクタックでした。

それでは、さようなら。